中国の反対の腐ることの波は贅沢なブランドに中国市場に寒流と遭遇させます。 は2013年の各贅沢なブランドは中国市場売上高低下後にあって、2014年の国内贅沢品市場はともに逆戻りして暖かくならない兆候は、それにつれて反対に腐る波のものは深く掘り下げて、贅沢品業界在庫増加、客数が減少する兆候はますます深刻です。いくつかの贅沢ルイヴィトンバッグコピーなブランドは全部中国にあることを一時停止して新店を開設することを示して、世界贅沢品協会はほとんどの贅沢なブランドは、今年、中国で予測して2、3の線都市は部分的店舗が閉じます。

世界贅沢品協会2013年会員財務報告表に基づいてはっきり示して、2012年は前年同期比を売って30%くらいの中国で贅沢なブランドが伸びて、2013年平均に全て50%以上下落して、以前、官界の最も人気の贈答品を贈る腕時計と紳士服として影響を受けて最も深刻で、そのうちの腕時計の売上高は2013年に全体的に95.9%下がって、紳士服品物類に60%の急降下が現われました。

売れて は同じく各贅沢なブランド在庫に高く希望させる。世界贅沢品協会は調査によると、北京、上海、重慶、深センの重要な贅沢品ルイヴィトン財布スーパーコピー店舗に国内重要な都市の贅沢品店舗に対して、別々の売れ筋タイプ商品以外、依然として比較的高い総量在庫があります。2014年春節期間にあって、たとえ何軒でもの贅沢なブランド店内には全て各種の特典を与えた礼を作り出して活動することを贈ることがあっても、かかわらない個人消費、会社贈答品調達などは全て人が不足して尋ねます。国内部分的都市の多くのLV、Herm_sの店舗にある、春節期間の誰もいない情況が現われたことさえ。

過去に中国市場の向かうところすべてなびいた贅沢なブランド商業に同じく業績大幅急降下したものと遭遇して具合が悪くしなければいけないです。中国市場のため駆け足で低下を表現して、スイス最大のスーパーコピーブランド贅沢品グループは峰グループを経過して2013年に全世界の売上高と遭遇して全体的に緩和して、そのうちの中国地区にマイナス成長が現われます。

2013年、アルマーニフラグシップショップとDolce&Gabbanaのフラグシップショップは上海バンド3日と上海バンド6日に相次いで休業します。売上高激減の情況下に、贅沢品閉店の汐は依然として持続すると、アナリストは指摘します。世界贅沢品協会は予測する、ほとんどの贅沢なブランドが、今年、中国にあって2、3の線都市は部分的店舗が閉じて、いくつかの贅沢なブランドは2014年を示して中国国内にあることを一時停止して新店を開設します。

世界贅沢品協会は2014の中国春節海外贅沢品が消費して統計的にはっきり示すと報告すると発表して、春節贅沢品国内海外は両が現われて下がることを消費スーパーコピー財布して、そのうちの国内重点都市の贅沢品消費は5割以上水で縮んで、国内春節贅沢品は消費してもう下がって十年以来歴史最低の状態に入ります。世界贅沢品協会は2014の中国春節海外贅沢品が消費して統計的にはっきり示すと報告すると発表して、2014年の春節7日は、中国人は海外贅沢品に消費して累計的に69億ドルに達して、去年の85億ドルと比べて18.8%下がって、中国国内ハイエンド贈答品市場が影響を受けて国民海外を引き起こして大量に買い物してきつく縮むと考えることを分析して、ただ中国人は依然として海外贅沢品消費した最大の群体は、比重は全世界の全体のはかった45.1%を占めます。

国内の重要な都市の贅沢品は消費して同じく萎縮しています。世界贅沢品協会は春節期間北京、上海、広州、深セン、重慶は5個の都市の贅沢品は消費して統計から、2014の春節期間7の天国内贅沢品は総額を消費ルイヴィトンバッグコピーして3.5億ドルとして、比べて去年に8.3億ドルは57.8%下がって、比べて一昨年に17.5 は80%下がりました。国内春節贅沢品は消費してもう下がって十年以来歴史最低の状態に入ります。

コメント

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

まだテーマがありません

この日記について

日記内を検索